BDA GALLERY 2 : 6ft

2020/04/03

6ft

6ft(フィート)= 182.88cm

最近よく耳にするソーシャルディスタンスの目安です。
他者との距離を6ft 以上とりましょうと呼びかけていますね。

感染拡大を防ぐための大事な距離。

ほぼ、私の身長なのですが、
そこら辺でごろごろしてたら間違いなく邪魔だと思われるであろうし、
実際に邪険に扱われていたりする休日のリビング。横にもデカイし . . . 。

すっかりひと気の少なくなった会社のビルディング内で人と出くわす時がある。
廊下などでは端と端を歩いてもその距離を確保するのは難しいですし、
男性用トイレでは一つ空けるぐらいでは足りません。
エレベーターの中など、もはやどうすることもできませんからね。

ということで、マスクを着用するなり、手袋をするなり。
不要不急の外出はできるだけ控えた方がいいでしょう。

感染拡大を防ぐため、一人ひとりができることですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿