BDA GALLERY 2 : ビフォーアフター

2020/04/16

ビフォーアフター












Before













                             After



もう昨年の話になりますが、
ラボ内に新しい扉が設置されました!と記事にしたのですが、

そのビフォーアフターです。

お隣さんの引っ越しを機に手狭だった“うちのラボ ”を拡張、
窓からの光が入るようになり明るくなりましたね。

扉の向こうはこんな感じ。




















患者のシェードを見たり、ラウンジとして使ったり。
お昼寝なんかもできるかな!?と期待していましたが。無理みたい...

以前から欲しかったスペース、気に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿