BDA GALLERY 2 : 4メートル

2020/04/14

4メートル



















West Los Angeles, CALIFORNIA

雨が降り続いたロサンゼルスはいい天気です。
外出制限が出されていますからね、道はどこもガラガラ。

こんなにいい天気なのに。

制限は5月15日まで延長されました。
不要不急の外出はできるだけ控えなければなりません。

最近、感染した患者の隔離病棟内から空気サンプルを採取し調査した結果、
“. . . 最大4メートル離れた空気中からもウイルスが検出された” とありました。

もうね、2メートルでも4メートルでもいいんですけどね。
そんな具体的な数字を出されても、空けられません。

ソーシャルディスタンス。無理。すげーなコロナ!

否が応でも前回紹介した空気清浄機に期待してしまいますが。
罹らないようにするのは非常に難しいということ。
万が一、罹ってしまった時の対応策も考えておかないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿