BDA GALLERY 2 : 生むんじゃないか!?

2020/04/10

生むんじゃないか!?

先週は1ケース。今週は2ケース。
ドクターが休みをとっているので仕方がないのですが、

仕事がありませんね。

大きなケースを抱えているのでやることはあるのですが、
こんな状態を長くは続けられません。
歯科技工士の自分に何ができるのか考えていますね。

こんなときの過ごし方が、のちに大きな差を生むんじゃないか!?

という話とは関係ないのですが、
今日からロサンゼルスはマスク着用が義務付けられました。
マスクをしていないと外に出てはダメということです。

なかなか息苦しいので、ついつい外しがちなのと、
こまめに取ってた水分補給が減ってしまった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿