BDA GALLERY 2 : 同じ

2014/10/31

同じ


















San Pedro,  CALIFORNIA

まだ日差しも柔らかい朝方から、
走ったことのないルートに興奮しつつアクセルをいつもより踏み込む。

クソ気持ちよかったですね!

同じ歯科技工所経営の社長さんからのお誘い。
愛車の調子が心配でしたが、思いのほか元気に走ってくれました。
久しぶりのツーリングに奴も喜んでたのかな。

この社長さんとの出会いのきっかけは、ブログ。
いつも楽しく愛読させていただいてましたね。

同じ年代で、同じ時期に開業し、同じビザのステータス。
なんだか聞きたいことが次から次へと。
ブログを読んでいたんで知っている気になっていましたが、
実際にお会いしたのは2回目。なーんも知らないんですよね。

スタバでお茶しながら、気が付けば太陽はほぼ真上に。
秋らしい陽気にまだ誰にも話していないようなことまでペラペラと。

いい刺激を頂けました。まだまだですな。 

車好きがこうじ、お誘いいただきましたが、
またお供させていただきたいですね。是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿