BDA GALLERY 2 : まげ!

2014/10/14

まげ!


















日曜日は息子の運動会でした。

保護者が自由に参加できる、
保護者の保護者による保護者のための綱引き!? に、参加。
西日本、東日本対抗なんて言われてしまうと、
負けず嫌いの血が勝手に騒ぎだします。今年一番の全力で挑みましたね。
東日本の圧勝ということで最高に気分がいいのですが、

筋肉痛が思いのほか酷いです。

という話とはまったく関係ないのですが、新しい机を設置してみました。
んでもって、その周辺のみお片づけ。他はじぇんじぇん片付いてませぇーん!
なので、いいとこ撮りです。なかなか良く撮れてるんではないでしょうか。

一枚ガラスの机です。“ 曲げ ”が見事で気に入りましたよ。
長いこと待った甲斐がありました。やたらと手垢が気になるのは内緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿