BDA GALLERY 2 : こんなもん

2014/10/16

こんなもん


















#18 - 30 Implant Bridge -Metal Frame for Screw Retain-
By KDF Super Cascom
Nobel Biocare Replace Abutments

昨日に引き続きメタル調整後の画像です。

雑に見えるかもしれませんが最近はこんなもんですね。
カーバイトバーでの仕上げのみ。もちろんバリ等には気を付けます。
以前は写真用にホワイトポイントで丁寧に仕上げてましたが、

普段やらん事を見せる為だけにやっても仕方ない!ですね。























サンプルでもあるまいし、日々の臨床ではこんなもんです。

ちなみに単冠程度なら大まかにヒートレスホイールで仕上げてしまいます。
細かいところをカーバイトバーでちまちまと。

ボンディングの事を考えるなら、
しっかりと丁寧にサンドブラストをかければ問題無いですね。少なくともうちでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿