BDA GALLERY 2 : 恵まれて

2014/10/10

恵まれて


















昼間、置き場所を探すのにひと苦労する駐車場に我が愛車が一台。
誰よりも早いぜぃ!と、チョットした優越感にひったっている今日この頃。

歯科技工士によくありがちな、寝てない自慢です。

早起きのおかげで先日は月に映る地球の影も見れました!
すかさず iPhone で撮ってはみたものの、月かどうかも分からんです。

さて、平均睡眠時間が3時間程度なんて体にいいわけないんですが。
忙しいですからね。無理が利くのも今だけ!と思って頑張っちゃいます。
40代になったらさすがにこのスタイルはやめにします。

今だけの期間限定!!

充実したライフスタイルも趣味に没頭できる週末も、もう少しお預けです。
憧れの歯科技工士さん達の若かりし頃の苦労話。自分などまだまだ。
この価値観をスタッフに強要するつもりは無いですが、
否応無しに結果は必ず付いてくるもの。そう、そうに決まってる!
逆に言えば、若い頃やらなかったから今苦労している。

ただそれだけ。

昨年、5年ぶりにようやく越す事のできた月の売り上げ最高額。
今年は4月に。そして8月にも大きく更新できました。
その時々の最高売り上げなど酒の席の自慢話にもならんのですが、
限界を知るにはいいですね。今の体制での限界は見えたように思います。

そして、つくづく思う。俺は恵まれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿