BDA GALLERY 2 : 久しぶりに

2014/10/15

久しぶりに


















#18 - 30 Implant Bridge -Metal Frame for Screw Retain-
By KDF Super Cascom
Nobel Biocare Replace Abutments

最近、技工に関係ない記事ばかりですね。
技工物の画像などいつぶりでしょう。

という事で気になったんでさかのぼってみましたよ。
“前の投稿” をクリックすること . . . 、数え忘れました。が、

とにかく2013年の5月以来でした。一年以上も前ですね。



















ということで、続けて同じ患者さんの下顎です。
あまりロウ着はしたくないので、
こういうケースはワンピースでいけるよう気を使います。

さて、開業以来使っているカメラが Nikon D80。
シェードテイキングはもちろんのこと、上の画像もそうですね。
上位機種には及ばないものの、当時はこれで十分なスペックかと。

かれこれ8年、一時はそろそろ買い替えかとも思ったんですが。
ただスペックを追い求めてもしょうがないですし、

愛着も湧いて、なんだか気に入ってはいるわけで。

とはいえ、画像内に黒いゴミのようなものが映り込むこと多々。
レンズが汚れているのかな!と一通りメンテナンスしてみましたが、
相変わらずあんにゃろ〜はいつも同じところに映り込んでまして。

レタッチするのも面倒なんで、
最近は、撮ろう!って気もすっかり失せてしまいましたが。なにか!

0 件のコメント:

コメントを投稿