BDA GALLERY 2 : 待ち

2014/10/20

待ち

今年中にやりたかった事の一つ、求人。

ようやく広告を打てた。あとは待ち。
果報は寝て待てではないが、こればかりはタイミングもある。

縁。いい人に巡り会えたらいいな。

去年の年末だったか、いつものようにスタッフとのたわいもない会話の中、
うちにとって大きな目標ができた。こちらも実るまで待つ事になりそうだが、

3カ年計画。とでも言っときましょうか。

そして、あれから半年。
その話題を口にする事もめっきり少なくなったが、
人知れず出来ることを精一杯やっている。

まあまあ順調だとも言える。

来年辺りからは情報収集に注力する事になる。
今はまだ大雑把な計画だが、できない理由は見つからない。
実質的には2年。3年目には行動に移せるように . . .

って、こうやって考えている時がなんだか楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿