BDA GALLERY 2 : 終わらない

2014/10/27

終わらない



















作業机の上を片付けた。いつぶりか...。

正直覚えていないが、相当前。
覚えているのは、これ買い揃えた頃だってこと。

嬉しくて、きれいに片付けて、
できる技工士っぷりをアピールするつもりでしたが。

一週間もしないうちにバーは散らばり始め、
シリコンホイールの削りカスは破れた咬合紙と共に積もり積もり、
無造作に並べられたラボパンの後ろでは、
主の帰りを待つかのように開きっぱなしのバースタンドが塵まみれ。

山のような屑の中から毎回手探りでバー探し、
そんなお宝発掘にもいよいよ嫌気がさし、お片付けをしたわけですが、

それもこれもケースが片付かないからなんで。いいわけ

気持ちが終わらないので、仕事も終わらないので、何も終わらないんです。

数時間後にまた来るし!みたいなね。いかんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿