BDA GALLERY 2 : 眠れる

2014/11/26

眠れる

今月は求人広告を出していたので、
その面接やらなにやらで忙しかったですね。

大きいケースもたまっていたんでどうなることかと思いましたが、
運良く一人のドクターがハネムーンに、
もう一人のドクターはシカゴへとバケーションに。

ってなことなんで納期を変更してもらい、
なんとか首の皮一枚でつながった11月。まだ終わっていませんが

一生懸命やっていれば救われることもある。うんうん
神様はいるんじゃないかと思ってみたりして。
こうしたラッキーに何度も救われアメリカで生かされている。
まだ居てもいいよ!ってことなのかな。感謝! 

『 生きているうちは起きて働け!死んだら永遠に眠れる。

    顔に出すな! 三流じゃあるまいし。』

しんどい時こんな言葉が頭をよぎる。己を奮い立たせてくれる言葉。

こんなことを他人に押し付けようとは思わないのだが、
死んだら終わりじゃん!と笑う奴がいるなら、
いつまで生きれば満足なんだ? 遅かれ早かれ、みんな死ぬんだろ!と。

その最期の瞬間に笑みすら浮かべ死ねる自信が、今ならありますね。

やっと眠れる . . . 、って。

0 件のコメント:

コメントを投稿