BDA GALLERY 2 : 3台目

2014/11/29

3台目


















VITA VACUMAT 6000 M

赤い彗星はシャア専用ですが。黒い焼釜は私専用です。

という、知らない人が聞けば何のこっちゃ!な話はさておき、
以前記事にしてましてね。2台並べて設置したい . . . なんて妄想。
実際に2台目購入時の喜びは、もはや妄想でも何でもなく。

願えば夢は叶うんだ!

と、赤いザクのプラモをせっせと作っていた小学生のように、
目をキラキラさせて言ってやりたいもうすぐ40のおじさんですが、

何か?




















ということで、3台目。PFM専用機となっております。
揃えられたらかっこいいだろうなぁ〜、って思っていましたが、
窓際にはコンパクトなVACUMATが3台。なんてことはない、

かっこいいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿