BDA GALLERY 2 : 市場調査

2014/11/28

市場調査

サンクスギビングウェークエンド突入。
ってことで、ほとんどの歯科医院が昨日から4連休。

うちは暦通り。今日は仕事です。明日もだな

そしてこの週末はどこもかしこも、セール! セール! セール!

この週末の小売業の売り上げがアメリカの景気判断の一つ。
前年を上回る売り上げを大手百貨店が予想していましたが、

どうなんでしょう? アメリカの景気は回復してるのか!?

ということで昨日は夜中の12時頃まで例年通り市場調査。
両手に荷物を持ち、あっちへひょこひょこ、こっちへひょこひょこ。
荷物持ちのお父さんにカモフラージュし、極秘任務は遂行されましたね。

それにしても、こんな時間のショッピングモールで、
これだけの人を見かけるのは一年を通じてこの日だけですね。
真夜中にもかかわらず続々と訪れる客、駐車場で鳴り響くクラクション。
ごった返した店内には、売り物であろう商品が散らばってましたね。
さて、血のにじむような調査の結果ですが、

良くなって来てるんじゃないかい!

0 件のコメント:

コメントを投稿