BDA GALLERY 2 : 内装工事3

2017/02/01

内装工事3


















まだ、完成ではないんですが。

ニューヨークから椅子とテーブルが来る予定になっています。
この空いたスペースにぴったりの椅子。のはずです。

そもそも発送はしないということだったんですが、
気に入ってしまったので仕方ありません。
そこは無理にお願いしての購入。こちらが全て手配をするという条件で。
手配すると言っても何をどうしたらいいものか、

やったことないですからね。

時差も考慮しながら、ニューヨークの輸送業者を捜すところからです。
そもそもロサンゼルスまでの送料がいくらかかるのかも分かりません。
あの椅子が欲しい。どうにかして手に入れたい。

動機としては十分ですね。

そんなことやったことがない!ので、できない。
相手がやらないと言っている!ので、できない。

これ、違う気がしますね。

できるかできないか、やりもしないで決めているのは自分自身。
やったことがないからできたら嬉しいし、面白い。
やらないって言っているのを説得できたなら、嬉しいし、面白い。

だから、やらない手はない。

だって、手に入れたいものがそこにあるんですから。
諦めたら、絶対に手には入らない。
それは、形ある物だけじゃないですよね。

諦めるのは、やってみてからでいいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿