BDA GALLERY 2 : スポーツモード

2017/02/14

スポーツモード


















Rancho Palos Verdes, CALIFORNIA

この週末の日曜日は、久しぶりに朝からスカッと晴れましたね。
ということで、先週末からの喉の痛みもすっかり良くなり、
以前記事にもした歯科技工所の社長さんと、数年ぶりのツーリングに。

今回はバッテリー上がりのトランザムに代わり、BMWで。

海まで抜ける峠道をスポーツモードに切り替え、アクセルを踏み込む。
クイックになったハンドリングと足回りが路面をとらえる。
コーナーを駆け上がり、登りきったその先の高速コーナーで一気に加速 . . .

と、目の前に広がる大海原。

アクセルを戻し、ワインディングロードをゆるりと流してきました。
目に前に広がる絶景。最高に気持ちが良かったです。

ということで、海沿いの世界一眺めのいいと言われているスタバへ。
その後は、例のごとくすっかり話し込んでしまいましたね。

雨が続いていたんで、久しぶりの日差し。充電完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿