BDA GALLERY 2 : けど。

2017/02/22

けど。

West Los Angeles, CALIFORNIA

最近、雨のせいもあって朝晩曇っていることが多かったですから、
いつもの時間の空が、いつも以上に明るい気がして。

アレ、ずいぶん日が延びたなぁ!?と。

いつが冬至だったか調べてみると、
昨年の12月21日だったようで。

そうなのっ!?

年末のこの時期はバタバタしてることが多いですからね、
気にかけてもいませんでしたけど、ゆず湯も入り忘れましたけど。

冬に至るって書きますから、
なんとなく1月ぐらいかと勝手に。

随分早いのね。

来月には夏時間に変ります。
仕事終わりに体を動かせたらいいな!なんて思ってみたり。

ここ五年ぐらい思っていたりするんですけど . . . 。

0 件のコメント:

コメントを投稿