BDA GALLERY 2 : 長過ぎね!

2017/02/20

長過ぎね!


















新しい受付に合わせて、前から欲しかったのがこれ。
オーダーしてから5週間かかりましたね。座面の色がこだわりです。
今までここには椅子らしい椅子がなかったですからね。
奮発しました。座り心地は抜群です。

ということで、ほぼほぼ内装工事の方も完了。

と言いたいところなんですが、もう少し掛かりそうですね。
6月にインテリアデザイナーと打ち合わせだのなんだのと、
記事にしていましたから、もう8ヶ月。長過ぎね!
頭が痛いです。どうしてこういうことになってしまうのか。

開業時もそうだったのですが、この手の業者とはソリが合わんですな。
どうもすんなりと上手くいかない。今回は期待していただけに残念。

出来映えは悪くないんですが、対応ですね。
ツッコミどころが満載で、せっかくのいい仕事も感動が薄れてしまいますね。

さて、どうしたものかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿