BDA GALLERY 2 : 黒バック

2017/01/31

黒バック


















#15 Porcelain Fused to Metal

タイトルの黒とバックの間に “ T ” の文字が見えてしまって、
嬉しい感違いをしちゃた方、ごめんなさい。

ややお疲れですかね。

という話とはまったく関係なくもない . . . のですが、
最近全然写真を撮ってないですね。

白バックの画像に限界を感じております。腕が足らんとです。ひろしです...
白い背景に、白い歯。ここ数年そんなかっこいい写真を撮りたくて撮りたくて。
が、ディテールが見えにくかったり、フラッシュの加減が難しかったり。

Photoshopを駆使したくなります!でも使わない、こだわり!

撮りたい思いと比例して増えていったのが、使えない画像。
もう、ディスクの容量を食ってしまって困ってますね。
開業当初から使っている愛機のD80もフラッシュがイカレ気味です。

ということで、ちょっと前のになりますが黒バックの画像を久しぶりに。
数年前に手掛けた、丸っこい患者の歯に合わせて作ってみたクラウンですね。
ディテールが引き締まって見えるのでカッコ良いかなぁと。自画自賛!
撮ってないですが、このクラウンを白バックで撮るとダセーんだろうなぁ。

黒でもダセーよ!って言いました!? 気のせいかな!?ふん!

0 件のコメント:

コメントを投稿