BDA GALLERY 2 : 礼

2017/01/18

先月、うちで実施された実技の模擬試験。

本番前日にも午後4時からの5時間で模擬試験を。
前回の課題を修正し、本番に挑めるように。
受かって当然!ぐらいの思いで背中を押しましたが、
つい先日、ようやく結果が出ましたね。

PASS”  二人共、実技試験合格。まずは、ホッとしました。

頑張り方は人それぞれなのですが、
必ず望んだ結果が得られるということは、あり得ませんね。
全力の努力が報われないこともあるということです。
それでも努力する価値は十分にあると思いますが、
残念ながら、努力して得ることができた者にしか、

その本当の価値は分からないようです。

社長のおかげです!と、頭を下げられましたが、
大したことはしていません。日々努力してきたのは本人達ですから。
それに、その成長を以てちゃんとお礼をいただいていますね。

こんな嬉しい気持ちになれるのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿