BDA GALLERY 2 : 樹

2017/01/12


















Beverly Hills, CALIFORNIA

2017年もとっくにスタートしておりますが、本年も宜しくお願い致します。

さて、この冬休みはなんだか休んだ気がしなかったですね。
年内は大晦日の紅白が始まる直前までラボ。
元日こそゆっくりしていましたが、次の日にはラボ。
誰もいないラボで一人。こそこそとアレしてましたね。

お片づけ。

ということで、終わらなかった大掃除の続きと、
改装に伴って整理しきれなくなった書類やら何やらの整理、処分。
開かずの扉と化したキャビネットの奥には、
10年以上前の開業準備時の手書きのノートが。
汚い字ですが力強くビッシリと、夢や目標が書き綴られていましたね。

がんばってたなぁ。

隅に追いやられた分厚いビザ申請時の書類には、
今の売り上げを倍にしてみても、手が届きそうにないビジネスプラン。
あの頃の自分が思い描いていた10年後とは、だいぶ違う今。
一時の努力で形になるほど甘くはないのは、今の自分が一番知るところ。
至らないとはいえ一生懸命に、文字通り命をかけて頑張ってきたという軌跡。

懐かしい記憶の中で、一人。

なかなか進まない片付けをしながら思い耽ってしまいましたね。
休み返上となってしまいましたが、忘れかけていたあの頃の情熱に再会し、

なかなかいい時間でした。

まだ形にできていないあの頃の目標も、
今の自分なら、より具体的にイメージできる。

少しずつ。小さな芽がやがて大きな樹になるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿