BDA GALLERY 2 : 模擬試験

2016/12/05

模擬試験


















まだ陽も上がらぬ先日の土曜日。
自分の仕事の片付けと机の上のお片付け。
土曜日は仕事していることが多いですが大抵は午後から。

もう少しゆっくり寝ていたかったですね。

と言うのも、うちのスタッフの試験が今週末に控えています。
その本番の試験に備え、模擬試験みたいなものを一週間前のこの機会に。

朝7時集合、一時間後の8時から午後1時まで5時間通しで。
本番と同じスケジュール、使うツールは事前に用意させ開始後の追加は不可。
使い慣れた座席はもちろん使用禁止、少しプレッシャーを与えてみました。
本人達もそこそこくたびれたようで、いい練習になったかな。

無事にパスすること、心から願ってますね。

こんな時、経営者の自分がしてやれることなどたかが知れているわけで。
ちょっと背中を押してやれる程度でしょうか。

できるようになりたい、うまくなりたい。

思うことは誰にでもできるのですが、
その為の努力をどれだけするのか、してこれたのかは本人次第。

強い心がなければ、叶うわけもないですね。

今回の試験をパスすることがゴールではありません。
むしろ、スタートラインに立つ為の試験。

そんなつもりで臨んで欲しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿