BDA GALLERY 2 : レクサスには敵わない!?

2016/12/15

レクサスには敵わない!?


















走行中に突然出た警告。どうやらオイルが減ったらしい。

ヨーロッパ車はオイルを減らしながら走る、ってのはよく聞く話。
レンジローバーもしかり、以前乗っていたアウディもしかり。
トランクには予備のオイルを積んでありましたね。
とは言え、どちらも走行距離のいっている車での話。

走っている方ですが、2015年モデル。たかだか知れてます。
もともとどんだけ入っているのか調べてませんが、
2クォート加えろ、ということなのでおよそ2リットル。

なかなかの量です。予備を積んだほうがいいのかな。

数回メンテナンスに出しているのにオイルゲージを調べたりしないんか?
と、BMWのディーラーサービスに疑問を感じてしまいますが。

そんなんじゃ、いつまでたっても顧客満足度でレクサスには敵わないわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿