BDA GALLERY 2 : 削

2013/04/28


















CAD/CAM Custom Implant Bar with Palatal Screw
Nobel Biocare Multi-Unit Abutment
Titanium

先日、丸一日がかりで削り込んだチタンのサブストラクチャー。
もうね、メタルはしばらく見たくなかったです。
熱いし、硬いし、痛いし。火花散るから怖いし。(笑

なんて日だ!バイきんぐ風に

ワックスアップもしましたよ丁寧に。
わざわざ西海岸から東海岸まで、はるばる外注へ。
名の知れた CAD/CAM センターです。
きっといいもの削り出してくれるだろうと . . . 開けてびっくり。

えーっと、まったくちゃうやんか!

どんだけ削らないかんと思ってんじゃ、ぼけ!



しばらく完全にやる気をなくしてましたね。投げてやろうかと。
見て見ぬ振り、放置。でもしょうがないじゃないですか、

患者が待っていますから。

CAD/CAM をバカにするつもりはないですがね、
まだまだこんなもんか、ケッ!って思いましたね。いらねー

ということで、必死こいて削り込んだ汗と涙の結晶です。
何とか形になりましたが . . . 。

もう嫌です、あんな調整。あほかぁ〜〜〜!。 はぁ〜 すっきりした

0 件のコメント:

コメントを投稿