BDA GALLERY 2 : 逃

2013/04/10


















#28-30 Full Gold Bridge    - Type Ⅲ Gold -

フルゴールドのブリッジは開業以来初めてですね。
UCLAにいた頃、インプラントのブリッジで一度だけ。
ずいぶん贅沢だなぁと思い記憶しています。

当時より、金の価格は3倍ほど値上がっていますからね、
この程度のブリッジでも相当なものです。
日本にいたころは当たり前のように前装していたので、
ドクターには一応確認をとりましたが、フルゴールドだそうで。

今週に入って、金属をオーダーしようと思っているのですが . . . 。

先週4日から金の相場が急に上がりまして。
5日にかけてグラム200円上昇、つぎの日は165円上昇。
週が開け今日までずっと上がり続け、ここ5日間で430円の上昇です。
ちょうど先週の水曜日、そろそろオーダーしようかと一度は思ったのですが、
在庫も一袋ありましたし、もうチョット下がるのを期待してみたり。

完全にタイミング逃しましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿