BDA GALLERY 2 : 机

2013/04/22


















NSK ULTIMATE XL - K

人数が増えたので、いろいろと購入中。

全席フル稼働できるように設備を整える必要がありまして。
中央二つの技工机にはハンドピースが未設置だったので NSK を。
エアータービンもですね。PrestoⅡ と Presto Aqua Ⅱ。

日本製はやはり信頼できますからね。

それにしても、今までずいぶんと技工机を贅沢に使っていたものだと。
未開封の荷物やケースが置いてあったり、カタログや雑誌が積んであったり。
忙しい時はワックスアップ、メタルワークと自由に使ってましたからね。

今はみんなと同じ。一人一席。

一見効率が悪くなるのではないかと思いましたが、
机の上は以前より片付けるようになりましたし、
計画を立てて作業をする事に、より集中するようになりました。

ちょっとワックスアップをしたい時なんかは、誰かしらの席で。
デモンストレーションも兼ねれば一石二鳥。

ワックスアップで思い出しましたが、他にも購入した物がいくつかありました。
次回もまたそんな物の紹介で、更新回数を稼ぎたいと思います。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿