BDA GALLERY 2 : 習

2013/04/15


















水曜日にうちのスタッフ2人が、
ビバリーヒルズで行われる Ivoclar のハンズオンコースを受けに行く。
朝からみっちり夕方まで e.max 漬け。ランチもついて$150なら安いかな。
この実習用の模型を、ちょっと拝借して iPhone でパシャとね。

かっこいいなぁ。欲しいなぁ。出来れば下顎も . . .

そんな模型でしたね。前歯の3ユニットブリッジと臼歯単冠。
プレスまで各自してくるようにとワックスパターンと、
インゴットも2つ送られてきてました。さすがに儲かってるんでしょうね。

丸一日、スタッフ2人がいなくなるのはちょっと辛いですが、
一生懸命学んできて欲しいですね。そして日々の技工に生かして欲しいです。
他所の技工士も来ているでしょうから、いい刺激を貰ってくることでしょう。

たまには外を見ることも大事だと思います。

e.max は任せた!なんて言って自分は勉強不足気味ですから、
また同じ場所で行われる9月のコースは行ってこようかな。

あの模型も貰えるだろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿