BDA GALLERY 2 : 過

2013/04/19

スタッフ2人が朝からいなかった一日。
残された新人スタッフ一同、とりあえずホッと。

晴れ晴れとしたおもむきで、
コースの帰りがけに顔を出しにきた、4年目を迎えたばかりのスタッフ。
思わず笑いが込み上げてしまう有り様だったようです。

出来な過ぎて . . . 。

実習物、見せてもらいました。確かに良くもないですが悪くもない。
みごとに期待通り、想像していた通りでしたね。
限られた時間の中ということを踏まえると、上出来かな!?

会場になったビバリーヒルズの歯科技工所は、
Michel Magne 氏のオフィスでもあり。
写真を見せてもらいましたが素敵なラボでしたね。
ご本人とのスリーショットもいい思い出になるんじゃないかな。

兎にも角にもいい経験になったことは確かです。お疲れさまでした。

さて、Ivoclar からはサティフィケートも頂いたようで。
これに、驕ることなく頑張って欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿