BDA GALLERY 2 : 回

2013/05/09


















#6 - 11 Implant Superstructure   - Metal Frame for Screw Retain -   
by KDF Super Cascom 
ENDOPORE UMA Coping Screw

あ〜、もう5月。早いな。

なんだか4月は忙しかった。わぁ〜と過ぎていった感じ。
が、ここの更新回数は月最高の11回。

よく頑張った、俺。よしよし

と、思っていたら2011年に14回なんてのもありまして。
完全に糠喜びでしたね。しかし、まあ、当時から相変わらずな内容ですな。

今月はもう更新しなくてもノルマは達成なんですが、
こんなブログでも訪れてくれている人がいるんですよね。頑張りまーす!



















さて、前回のサブストラクチャーの上物です。
あれやこれやと自分なりに拘って形にしたつもりですが、

後から気付くことも多いですね。
 
もう少しこうだったかな、ああだったかなって。
そういった意味でも、こうして記録し再考察するということは、
己の技術を省みるのにとても有効ではないかと。

次回に活かす為にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿