BDA GALLERY 2 : 料

2013/10/03

うちにとって特別な月、10月が始まりました。

今月から受け取ったケースのすべてに、新しい技工料金が適用されます。
会計ソフトの値段設定には間違いの無いようにしなければなりません。

料金を上げる以上は、その料金に満足していただかないといけませんから、
今のままではダメなわけで。いい意味でプレッシャーがかります。

いくつかの変更点をスタッフと打ち合わせ、いい形にまとまりそうです。

それは模型の作り方であったり、梱包の仕方であったり。
必ずチェックを受けなければ進めない作業行程も増やしました。
私自身の仕事は増えるのですが細かいところも含め、

今までよりいいモノを。

おっ!と感じていただけるような、アップグレードをしていきたいですね。
“ご満足いただけるものをこれからもご提供していきたい” という、

みんなの気持ちが少しでも表れるように。

そして何より社内でそう言った意識を共有する事が大事ですね。
料金を上げるから、こうする。ああする。
料金に満足してもらえなければ値上げはリスクを伴う。
細かな事も含め、スタッフと意識を共有する。

そしてその利益を、スタッフに上手に還元できればいいと思います。

とはいえ先週の勢いが噓のように、今週は静かですね。
先月までの駆け込みオーダーだったのでしょうか?しばらくはドキドキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿