BDA GALLERY 2 : 学

2013/10/23


















昨夜の風景ですね。
技術顧問の先生にレクチャーをしていただいています。

今回はプロジェクターを使用し、
うちのスタッフだけで共有するのはもったいないほど丁寧に。
今月に入ってからはインプラントを中心に、先月は咬合についてでしたね。
基本となる大事な部分からレクチャーいただいています。
インプラントに馴染みの少なかったスタッフにも分かり易く、
こうしている今も、あーだ、こーだと習ったばかりの知識で語り合っていますね。

後半は臨床ケースを使ってのデモ。
その完成された熟練の技術は、スタッフにとって普段教わる技工とはまた違う。
それらを見て自分に合ったテクニックをチョイスできるという事が大事かと。
手掛けているケースについての質問に、丁寧にお答えいただいてるのを盗み聞き。

私自身もチョットしたコツを学ばせてもらってますね。

週二回、無理を言ってお願いしておりますが、
この1年を終え、我々の成長をもって感謝の気持ちをお伝えしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿