BDA GALLERY 2 : 前に進む

2020/05/04

前に進む

先週ですね、銀行の口座をチェックしてみたところ、
以前記事にした EIDL Advance のお金が振り込まれていました。

ある程度まとまった額なので、助かります。

この Advance は返済義務がないので、
経済的な救済を目的とした事実上の給付ですね。

いつも良くしてもらっている車好きな歯科技工所の社長さんから、
早々に情報をいただきまして、申請しておいて良かったです。

ありがたい。

今回、新型コロナウイルスのパンデミックによって、
中小企業の多くは経済的に大きなダメージを受けています。
うちもそうなんですが、前年比90%減どころではありません。

さらに言うなら、コロナが流行するちょっと前、
昨年末に入り用ですでに金策尽きています。そのうち記事にしようかな...
やっちまった感は否めませんが、決めましたからね。

前に進むと。

何か打開策があるわけでもなく、なにもかも手探り。
とりあえず粘って、この苦難を乗り越えられたら、
きっと、ひと回りもふた回りも大きくなった自分がそこにいる。

そんな気がしてますよ。頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿