BDA GALLERY 2 : サンダーバード

2020/05/16

サンダーバード



















昨日ですね、ロサンゼルス上空を F16 が編隊を組んで飛行。

新型コロナと戦う医療従事者や救急隊員を讃え、
ウエストLAにある UCLA hospital や VA hospital の上空にも。

真っ青な空に一直線の白煙。

が、見れるはずだったのですが、
爆音に気がついたときにはすでに白煙終了。
突然後方から現れたと思ったら、目の前を大きく旋回し、

遠い彼方へすっ飛んで行きました。

空軍所属のアクロバット飛行チーム、Thunderbirds。
かろうじて撮れたのが上の画像。比較対象物が何もないので微妙。

白煙も出てないし。




















ずーっと目を凝らし探していましたが、
完全に見る方向を間違っていましたね。

楽しみにしていたので非常に残念だったのですが、
多くの人に笑顔を与えてくれたのは間違いないでしょうね。

いかにもアメリカらしい。

滅多に上がれないビルディングの屋上は貸切。
5月の風は超絶気持ちが良かったので、良しとしますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿