BDA GALLERY 2 : ドクター!

2020/05/14

ドクター!



















Pacific Palisades, CALIFORNIA

昨日、ロサンゼルスではビーチの封鎖が解除されました。

天気のいい日が続いていましたから嬉しいのですが、
ビーチですらマスク着用の義務があります。

空気を感じれないですよね。気持ちよろしくない!

行政命令の段階的な緩和も検討されているようですし、
一部制限はありますが、いよいよ経済が動き出すのでしょうか?

すでにスタートしているドクター。
ひとまず週明け18日からスタートというドクター。
今月いっぱい休み!というドクター。
様子見でまだ予定が立っていないというドクター。

うちもそうですが、どの様な対応が正しいのかわかりません。
誰も経験したことのない事態ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿