BDA GALLERY 2 : ない!

2015/08/04

ない!



















#13 IPS e.max Press Crown -Mono-

ついさっきまで手にしていたはずのe.maxがない!

ない!ない!な〜い!!

先日のことですね、
次の日の朝一番にアポイントがあるって言うのに。
いくら探してもない。ない! どこにもない!

机の上は徹底的に探しましたね。ゴミ箱も、流しも。
落とした気もしなかったんですが、這いずり回って探しましたね。

でも見つからないんです、小臼歯が。

どれほど探したでしょうか?
無いわけないのは分かっているので、諦めもなかなかつきません。




















が、ない!ないものはない!

結局一日中気になって気になって、ラボを出ても廊下の隅、
トイレに行っては便器の中まで。こんなとこにあるはずも無いのに。

いよいよ見つからないので、諦めて夕方にはワックスアップをし。
プレスし終わるのを待って、さて帰ろうかって時に、
社長!と、スタッフがつまんでいるのは何やら白いもの。

その指先に神々しく光り輝くものは、探し求めていた小臼歯。

とりあえず、朝には無事間に合ったのですがね。
おそらく、手に持ちながら何か気になって足を止めたその場所で、
手から離れ、運悪くスタッフのノートがその上に覆い被さり、
ない!ない!ない!な〜い!!と、探しまくっていたわけですが。

ブラックホールにでも落ちたかと思いましたよ。

稀にですがありますね。いくら探しても本当に見つからないことが。
歯科技工士あるある。ちょっとしたミステリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿