BDA GALLERY 2 : 二代目

2015/08/23

二代目



















洗ってやりました。ピカピカです。

あれ、お別れしたんじゃなかったの!? って、
じつは同じ型の最終モデル。二代目就任です。
このデザインに一目惚れしましたからね、またです。

前のは10万マイル、およそ16万キロ走行。
型は同じでもエンジンは4.4Lから5.0Lに。
内装もシンプルになって、ゴージャスに進化しましたね。
途中ビックマイナーチェンジを挟み、その後もマイナーチェンジを重ね。
最終的により洗練されて仕上がった感があります。

同じ車なのに別ものに乗ってるような。




















前のと同じ20インチのホイールはグロスブラック塗装。
専用デザインのバンパーと樹脂製パーツのグロスブラック化が施され、

見つけた瞬間に惚れなおしてしまいましたね。

2014年からの新型はガラッと雰囲気が変わってしまい、
スマートでかっこいいんですが、らしさがなくなってしまったような。
Fordのなんとかって車にもどことなく似ているし...。

ということで、この二代目とは長い付き合いになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿