BDA GALLERY 2 : コンピューターより賢く!

2015/08/17

コンピューターより賢く!

ということで、3Shapeのセミナーから帰ってきたわけですが、
4人のための貸し切りレクチャーはなかなか面白かったですね。
ベーシックからアドバンスまで。あんなことも、こんなことも。
デザインする人によって、できるものもだいぶ違うように思いました。

コンピューターより賢く!その言葉がとても印象に残ってます。
そして実際に目の当たりにした2日間でもありました。

やりたいことが具体的にまとまりつつあります。
しかし、こればかりはスタッフの成長が鍵になります。

その成長にどれだけ時間をかけれるのか?

年内には何かしらの決断をしようと思っています。
それによっては方向性も変わってくるかもしれません。

今はただ、任せようと。

行きも帰りもフリーウェイに乗る頃には外は真っ暗。
サンディエゴの海沿いを走っているというのに、
その気持ちよさを感じることができなかったのが残念でしたね。

またいつか。

0 件のコメント:

コメントを投稿