BDA GALLERY 2 : 慰安旅行

2015/08/12

慰安旅行

実は、今週は今日で終わり。ラボはですけど。

スタッフ含め総勢4名、ちょいとサンディエゴまで2泊3日。
タイトルどおり慰安旅行 . . . なら、楽しいのですが。
2日間、朝からみっちりとCAD/CAMのお勉強。

仕事ですね。

つい先日2015年バージョンにアップグレードしましたが、
つきもののバグもすでにチラホラ確認しています。
とは言え、魅力的なアップグレードになっていますし、
この秋にはバグの修正されたアップデートが出るらしいですから、
この際、新しい方が良いに決まっているんだ!とばかりに、

食いついてしまいました。

半年ぐらいですかね、うちにスキャナーが来てから。
実際に弄ってみて、いろいろと思うところはあります。
このレクチャーに参加して、モヤモヤが晴れればいいのですが。

さて、仕事は片付けました。
今日はこれからロングドライブです。いざサンディエゴへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿