BDA GALLERY 2 : 昼

2013/12/02



















先週木曜はサンクスギビングデーということで七面鳥の日ですね。
この日の過ごし方としては家族や身内で七面鳥に食らいつく!ってのが定番です。
詳しい由来は知りませんが、みんなで感謝しましょう!って日ですね。

木曜日が祭日でしたから、取引しているドクターはみな4連休。
そのまま金曜日も休んじゃおう!ってことですね。
うちは休んでいられません。年末に向けてスケジュールが埋まってきています。
暦通り通常営業で皆出勤です。

静かでしたね。電話なんて鳴りません。

ということで、ランチはみんなでいつもよりゆったりと。
前から行きたかったホットドッグが美味しいお店に。
スパイシーなソーセージにはビールでしょう!ってことで、

昼間っから一杯ずつ。こんな日があってもいいですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿