BDA GALLERY 2 : 嬉

2013/12/23

先週はなかなかのもんでしたね。よくやった、俺!
ということで、充実してますね。ありがたい。

そうこうしているうちに、気が付けばまた一つ年を重ねてしまいまして。
嫌でも毎年この日が来るのですが、年相応か!?と自問自答です。
一年前の自分より成長していたいですし、

理想に少しでも近づいていたいですね。まだまだです!

こうして何事もなく、この日を迎えられた事。
来年も、そして10年後も。決して当たり前ではないのですが、
当たり前の日常を過ごし、また迎えるであろうこの日に、

相変わらずな笑顔がそこにあったら嬉しい。

いつもそばにいる家族もそうですが、
自分にとって家族よりも長い時間を共に過ごす事も多いスタッフ。
無事に過ごせたこの一年は、周りにいる人達に支えられていたのは間違いない。

おめでとう!のお返しに、ほんの少しでも感謝の気持ちを伝えられればと。

0 件のコメント:

コメントを投稿