BDA GALLERY 2 : でびゅー

2012/10/25

でびゅー

















最近いろんな思いが込み上げてきて、なかなかまとまらんです。
そんなお歳頃なのでしょうか、一人バタバタと。成長してねーなぁ。

さて、以前記事にもしましたが iPhone 5 手に入れましたよ。
さすがに現物見ないまま、予約ってのもどうかと思いましてね。
店頭で実際に見て、触れてから。なーんて思って気軽にアップルストアに。
が、見てしまったらもう欲しくて欲しくて。

つや消しブラックも、ゴージャスホワイトも。どっちもいいじゃんか。
散々悩んだあげく。えーい、男なら黒!と店員さんに。

はい、どっちも品切れ。

おかげ様でゆっくり考える時間はできたんで、
ググって見ると黒の方がやっぱ人気らしい。確かに渋くて、かっこいいんだ。

という事で白ですね。捻くれてますから。マジックマウスとお揃い

当然バンパーやカバーは使いませんよ。裸族としては。
クリエイターが作り出したそのものの美しさに魅了されていますからね。大げさか

という事で、あの携帯ともおさらばです。長いことお疲れさま!ぺこり
今更なんですが、ようやくスマートフォンデビューを果たしたわけです。
が、使い方がさっぱりわからず、寝る間を惜しんで夜な夜な弄ってみたりして。
ぬるぬると画面がスクロールするスピードに目が付いて行けなかったり。
触れたつもりもないのに画面が切り替わったり。入力なんかはしんど過ぎますね。

しばらくすると慣れてくるものなんでしょうか。
かれこれ2週間以上になりますかね、使ってみての感想はというと、

なんかいちいちめんどくせー。

0 件のコメント:

コメントを投稿