BDA GALLERY 2 : おぶじぇ1

2012/10/08

おぶじぇ1

















うちの会社のオブジェになりつつあるこやつ。

実は以前置いてあった物も結局1年近く、放置されていた。
厳密に言えば、放っておいたわけでもなく、
売ろうと努力をしていたが売れず、置きっぱなしで月日だけが経ってしまった。 
が、正解。初めの頃はラボを訪れる人が一様に興味を示した。
ラボには似つかわしくない代物、なんでこんな所にタイヤ4本が?って。

そんな一年以上放置されてたタイヤがようやく売れたのが数ヶ月前、
メキシカンの親子が引き取りに来てくれた。
異様な存在感を放っていたタイヤ4本が無くなると、ラボはスッキリとした。
本来あるべき姿に戻っただけなのだが、妙に清々しい。
新しくキャビネットを設置し、上から照明で照らす。
電子レンジを移動しネスプレッソでも置こうかと考えていたのも束の間。

今はこやつが . . . 。


















以前の物よりも、大きく、太い。ちょっと卑猥な表現だな
20インチの275/40 MADE IN ITALY は、
以前置いてあった16インチに比べて、更なる存在感を放っている。
スタッフの居ぬ間に一人、持病のぎっくり腰をかばいながら積み上げた4本。
次の日、スタッフが出社してくるも誰も気づく気配がない。

そう、もはやそこにあって当たり前の代物で、ラボに同化していたのだ。

忙しくて個人売買にリストする事もままならず、
すでに3ヶ月以上が過ぎようとしていた。
先週末ようやくリストを済ませ、新しいオーナーを探している。
早く売れてくれるといいんだが。誰か買って!

ちなみに19インチもある。こっちは自宅でオブジェ化。ちょっとゴム臭い!(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿