BDA GALLERY 2 : 万が一の時も

2023/02/01

万が一の時も

2023年、一月が終わってしまいましたね。

3shapeのE4が届いたのが年末。
新しいPCとモニター、そしてメモリが届いたのが1月後半。
月内にセッティングを終えたかったのでまずは予定通り。

スタッフに感謝です。

今まで使っていたスキャナーはD900L。
2015年に購入しているのですが十分いい仕事をしてくれています。
ただ古くなってきたので万が一調子が悪くなると仕事になりません。

ジルコニアのケースは全体の7割程度まで増えてますからね。

ということで、新しくE4を導入したわけですが、
D900Lにもまだまだ頑張ってもらいます。
ちなみに下取りに出すと$6500で買い取ってもらえたようです。

とても魅了的なディールでしたが、
バックアップとしての2台持ちがしたかったので今回は見送りました。

万が一の時もまずは安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿