BDA GALLERY 2 : 自分達にできること

2023/02/18

自分達にできること

先日までマスクを外していた店員がマスクをしていたので、
ちょっと心配になってしまう今日この頃。

もうすっかり元の生活に戻っているようで、戻っていないような。

コロナ禍で自分達にできることを必死に考えていた当時、
ドクターとその家族、歯科医院のスタッフのことが気がかりで、
もう一通、ドクターに手紙を出していました。

そして、多くの歯科医院が休業している中、
リスクを顧みず緊急の患者に対応しているドクターもいました。
当時はコロナについて分からないことも多かったので、
うちも細心の注意を払い、限られた人数で対応していましたね。

そんな中、自分達にできることを。

- 全ての技工物を25%ディスカウント
- 受け取りからできる限り最速での納品
- ラッシュチャージなし
- 往復送料の弊社負担
- 他社で制作された技工物も含め再調整無料

未曾有の災禍、一番酷かった2020年の半年間でしたが、
利益は求めず緊急事態のサポートをする決意をしましたね。

あの状況は誰にとっても厳しかったはずですから。

業界全体でこの危機を乗り越えられるのか、
今、こうして振り返ることができるのが何より有難いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿