BDA GALLERY 2 : 選択肢

2023/02/15

選択肢

コロナ禍で経済がストップしていましたから、
歯科技工所のうちも例外なく大変だったわけです。

休まず営業はしていましたが仕事はほとんどなく。
それでもエマージェンシーに対応しているドクターもいましたので、
できることはやろう!という思いで毎日来ていましたね。
そんな最中、ドクター宛に手紙を出しました。

『クレジットカード払いに際して、
 これからはカード利用料をチャージしますね。』

うちが負担していた分を支払ってもらう形です。苦肉の策です。
半分以上のドクターがカードで払っていましたから多い時には月千ドル以上。
仕事がない時の数百ドルは是が非でもセーブしたいものです。

コロナ禍ということもあり、
殆どのドクターが快く受け入れて下さいました。

ありがたかったです。

小切手で払ってもらうことももちろん可能です。
選択肢があるということは大事なことだと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿