BDA GALLERY 2 : 後世に

2023/02/11

後世に

患者さんから電話がありました。

『あなたのところでクラウンを作ってもらいたいの!』

『ありがとうございます。
 あなたの歯科医にその旨お伝えてください!』

だいぶ端折りましたがざっくり言うとこんな感じ。
口の中のことはよくわかりませんし、
歯科医の判断で歯科技工所を選択すればいいと思いますね。

うちでできることは何なりと。

さて、その患者は日本人のラボがいいみたいで、あなた達は日本人よね!と。
日本人の仕事ぶりが評価されているのは、顔知れぬ先人の努力の賜物です。
その恩恵に授かっているわけですが、

日本人として嬉しく、とても誇らしいことでもあります。

その期待、非常にプレッシャーではありますが、
後世に伝えていくのも私たちの使命と考えていますね。

これからも精進してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿