BDA GALLERY 2 : うかつにも

2019/01/22

うかつにも



















えーーー! なんで〜! うそ〜〜! どうして〜〜〜!!

というスタッフの悲鳴を聞こえないふりをして、
夕方、一段落ついたところでコーヒーをすすっていたのですが、
あまりにうるせーので、よっこらせっと!

あ〜ぁ、バイブレーターが逝ってしまいましたとさ。

とりあえず分解し断線やショートしてないか確認してみましたが、
とくにこれといって怪しいところもなく、段々弱まってきて止まってしまった...
ということなんで、モーターがやられたのかな!?

朝一で新しいのをオーダー入れましたが、いつ来るんだろう。
昨日の夕方から石膏も流せないし、埋没もできません。仕方なくやりましたが...

ほとんどの機材はバックアップが用意してあるのですが、
さすがにバイブレーターは用意していなかったですね。
技工士になって二十数年。そこそこ長い技工歴の中で初めての出来事。
こんなことで仕事に影響が出てしまうとは。

うかつでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿