BDA GALLERY 2 : 2019年

2019/01/01

2019年

“ 謹 賀 新 年 ”

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

先週末ですが例年通り大掃除を終え仕事納め。
忘年会へと繰り出したわけですが、どうやら風邪をひいたみたいで。
平成最後の大晦日は紅白見ながら寝たきり状態で過ごしてしまいました。

今日は久しぶりに外の空気を吸いに初詣へ。

去年は本当に色々ありました。
なにかと仕事に集中しにくかった年のように思います。
そして、残念ながら売り上げは2015年をピークに下がり続け、
当時が良かっただけ. . . と思えればそうなんですが、

心当たりもあるので。テコ入れが必要ですね。

ただ悪いことばかりではなかったのも去年。
公私ともにけじめがついた、いい一年だったと思います。

2019年からは今まで以上に仕事に集中しようと思っています。
そして、理想を形にできるように。

頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿