BDA GALLERY 2 : 同じのを

2019/01/29

同じのを



















先日記事にしましたが、買いました。新しいの。

材料屋にストックがあって助かりました。
メーカ直だと場合によっては一週間ほどかかったりするので。

また同じのを買ってしまったのですが、壊れるでしょうか!?

早速使っていますが、以前のものよりMAX時の振動が強い気がします。
使っているうちに弱まっていくのかな。よく分かりませんが、

前のは不良品だったかもしれません。

ただ、心配ですね。こいつがまた壊れる可能性を考えると。
今回は仕事がスローだったんで大事には至らなかったのですが、
およそ丸二日。石膏は流せないし、埋没もままなりません。
納品日当日にプレスしていたりしますからね。

危なかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿