BDA GALLERY 2 : 年が明けて

2019/01/02

年が明けて

年が明けて2日目。
三が日ぐらいは休みたいものです。

取引先の歯科医院の中には今日から営業の所もありますから、
うちものんびりはしていられないのですが、

三が日ぐらいはねぇ . . .

ということで、ちょっと妥協して2日まで休みにしていましたが、
去年から引き継いだやらなきゃいけないことはまだまだあります。
体調が万全ではありませんが、お昼頃からラボに。

すると、思いのほか駐車場には車がいっぱいで、
地下二階まで駐車スペースを探す羽目になったり、
いつものように荷物は届くし、取引先からの電話は鳴るし。

みんな働いているのね。

ちょっと出遅れた感は否めませんが、明日から通常営業です!

0 件のコメント:

コメントを投稿